=告知の日=

えー…
また更新が滞ってしまって…

僕「ごめんなさい…」
お「なさい…」

と、とりあえず!
今日は告知です。
『お布団小僧と僕のこと』公式Twitterアカウントを取得しました。
Blogに書くまでもなく、もちろん本に纏めるまでもなく、何でもない僕達の日々を、タマゴボーロの様にぽろぽろと呟いて行こうと思います。
良かったらフォローお願いします。

僕「ふぅ…(一安心)」
お「ねぇねぇ?」
僕「ん?」
お「おちゃにごす って どーいういみ?」
僕「!?」
お「さっきいってた おちゃにごすって—」
僕「あ!!(口を塞ぎ)」
お「フゴフゴ!!(塞がれ)」

な、なにはともあれ!
公式Twitter、宜しくお願いします!
Twitter『お布団小僧と僕のこと 公式の事』
[PR]
by ohutonkozou | 2014-09-11 04:39

妖怪達と暮らす 五流作家の 日々のこと


by ohutonkozou